キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-26から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! ちょっと涼しくなってきました。 キリッ!!(`・ω・´) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

この2日ほどがこの夏で一番暑かったかと。 流石に体調がイマイチで走りに行くと、シャツどころか短パンまで汗でグッショリ。 ようやく今日から少し気温が下がるみたいです。 ありがたいことにウチのことを心配してくれてか、色々と助言をしてくれるおせっか…

ノンタイトル!

昨日のINポイントは320でした。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

フルーガー2600&2800用クラッチバネ制作!

昨日、フルーガー2800を分解していて、クラッチ周りの修正を行いました。 その際、バネも少し修正したのですが、コレって折れると代替えパーツがないのでは? で、調べてみると・・・・ あるにはありました。 ただ、問題なのがその価格。 こんな小さなパ…

スインフィン/シルバーシャッド!F&S

スインフィンのシルバーシャッドです。 古くから日本に輸入されていましたが、軽すぎて扱いづらく人気は今ひとつ。 フローティングとシンキングの2種類があります。 フローティングとシンキングのウェイト差はたったの1g!(笑) 上から見てもどちらがどち…