キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

7月20日、ついに誕生日を迎えました。(汗)

ガキの頃は誕生日が楽しみでしたが、現在はまた一つ年を取ったと嘆く日だったりします。

と言っても、平成生まれでさえ28歳とか居る訳でして、そりゃオッサンになろうと言うもの。

でもまあ、この年まで致命的な病気やケガもなく来れたのはラッキーです。

生活も”ビンボー暇なし”ながら食うに困らない程度の営みです。

で、誕生日にと、とある物を頂きました。

コルト/ガバメント

アニメ、緋弾のアリアの主人公が使っております。

勿論本物ぢゃありません。

ガス銃です。

と言っても結構な重量でして900g近くあります。※実物は約1070g

ただ、特筆すべきはグリップ!


イメージ 2

凄くね?そしてエロくね?

このグリップ、限定モノのレア物なのだそうです。(汗)

デザインしたのはエロ漫画家の人だったと思います。

で、コイツでサバゲーデビューでもするのかと?

それはありえません!

ただし、コスプレでは使えそうだと・・・・・(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓