キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-11-09から1日間の記事一覧

06トオナメントISO・Z2500LBDオーバーホール!

06トオナメントISO・Z2500LBDデス。 右手首痛いけどオーバーホールしちゃうゾ! 分解! 洗浄して組んぢゃうゾ!(・ω・) ここからが腕の魅せドコロだぜ!! ハイパー!!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログ…

マヂやべぇ!!

作業中に右手首をひねってしまいました。 軽く腫れてます。 折れてはなさそうですが手首を曲げると超絶激痛です。 作業に影響出る事必至です。 あっ、ナイスぢゃないですが、一応、ナイスとバナーポチはよろしくお願いします。 日本ブログ村は下のバナーをク…

飯テロ!

パン工房カワのカレーパン! ゴロっとした牛肉が入っている贅沢なカレーパン。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

旧シマノタックルヅ!

シマノと言うブランドは釣具への参入は遅く、70年代に入ってからでした。 オリムピック、ダイワ、リョービと来て、第4の勢力として参入します。 ご存知かと思いますが、元々はチャリンコ屋。※今もです。 その技術を釣り具に生かすわけです。 チャリンコ屋…

ボーマー/ボーマーベイト!

ボーマーベイト。 ボーマー社のベイトだから。(笑) カラフルなナチュラルザリガニカラー。 ひょっとするとあちら米国にはこんな色のザリガニが居るのかも? 初期のモノはウッド製でした。 70年代に樹脂製に変更になります。 カップリグがウッド製の頃の名…