キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ロン毛。

イメージ 1

ロン毛です。

なんでロン毛かといいますと・・・・何となく。

昔から短髪にしたことが殆どなく、伸ばせば何かとケチを付けられる。

前職ではちょっと髪が伸びるとギャーギャー言われました。

切ってこいとか、刈り上げてこいとか。

その反発で伸ばしたくなったのかも?

そーいや、ずいぶん前ですが、会社の採用試験にロン毛で行った事がありまして、その時は何故か採用になりました。(笑)

ちなみに私の髪はくせ毛で放置すると波を打って暴れます。(笑)

髪をちゃんと乾かさずに寝たら、翌朝エライ事になってます。

以前、その状態を友人に見られたとき、”メデューサ”と呼ばれました。(笑)

今はフリーランスですから、他人から髪型をとやかく言われません。

まあ、胡散臭い仕事ですから、胡散臭い感ぢのするロン毛が合っている気がします。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓