キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-13から1日間の記事一覧

某銀メタ!

とアル所から預かった銀メタです。 200ヤード飛ぶようにして欲しいと言う依頼です。 そもそも、ラインを200ヤードも巻いてないんです。 物理的に無理があります。 よって、100ヤード飛ぶようにしました。 よく回ります。 錘が100gだったら、1…

中華料理・楽天のスタミナ丼!

楽天のスタミナ丼! 牛丼なんですが味付けが別物です。 必ず注文する一品!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

ぶうつ!

6年前の今頃、右足首を脱臼しました。 釣りに行って、階段を踏み外して着地失敗! 見事、足首が外れ、靭帯も損傷! 仕事の長期離脱。 昔、空手をやっていて何度も足首を痛めており、その後遺症から元々靭帯が弱かったんです。 おかげで未だに足首がグラグラ…

MAKICHANG!(笑)

最近、よくマキちゃんの事をネタにされます。(笑) 近くにマキちゃんと言う私に似た女性?が居るようです。 ロン毛にしていると、後ろ姿でよく女性と間違われます。 ぢつは過去にマキちゃん以外にも何度も間違われています。 ココ、Yahooの登録も最初に殺っち…

耳の穴に手ェ突っ込んで、奥歯ガタガタ言わしたろかい!

昨日のINポイントは470でした。 週の最初としては悪くありません。 今週もがんばります! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

タックルワンセット!

常識的にはタックルワンセットで全てをカバーするのは不可能です。 例えば渓流とバスを同じタックルというのは少々無理があります。 以前、バス用のウルトラライトタックルで渓流のルアー釣りをやりましたが、釣りは何とか出来たものの、魚を弾きまくり。 キ…