キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-21から1日間の記事一覧

ダイワ/レヲブリッツ270MM修理!

レヲブリッツ270MMのレベルワインドが動かない。 ウォームシャフト駆動ギアが割れてます。(汗) 交換です。 割れているのは樹脂ギア部分だけなんですが、ウォームシャフト一体で交換になります。 取り付け完了。 しかしコイツは電動リール、まだまだコレ…

ニュータッチの和歌山中華そば!

先日、近所のスーパーでカップ麺のフェアをやっていました。 沢山あって目移りしましたが、定番として和歌山中華そばをチョイス。 しかし、コレだけではダメなんです。 惣菜コーナーへ行くと・・・・・ ありました!! 焼き鯖寿司!! コレがなくちゃあ、中…

勤め人時代。

かつて私は、勤め人に向いていないのに勤め人になってしまいました。 と言っても何となくだったので、ロン毛のまま入社試験を受けに。(笑) 面接時、やはり髪の毛の事を突っ込まれまして・・・ ”採用になったら切ります!” と、ぬかしました。 まあ、採用はな…

何となく釣りしたる。

昨日のINポイントは380でした。 いつの間にか釣りの総合順位が4位まで上昇! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

マンヅ/ハードワーム!

トムマンヅのハードワームです。 その名の通り、固い樹脂素材のワームです。 わざわざこんなデザインにしちゃうのがトム・マンなんですね。(笑) コレにはバリエーションがいくつかあって、画像はペンシルです。 他にミノータイプや、ディープダイバー、スイ…