キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

天下一品ラーメン!

イメージ 1

今や日本各地にありますが、私が初めて食べた頃はまだ10店舗もなかったです。

初めて食べた時は衝撃でした!

こんなラーメン食べたことなかった!!

最初に食べたお店が、美味しい方のお店だったのもラッキーでした。

天下一品のラーメンって店舗によって味が違います。

同じスープを使用しているとの事ですが、やはりお店によって味に違いがあります。

ラーメンって人によって好みがかなり分かれる食べ物ですネ。

私はココの味は好きですが、間を開けず連続はキツイです。

だいたい3ヶ月に1回、年4回くらいがベストです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓