キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-04から1日間の記事一覧

メーカー修理不能判定!07ステラ2000S修理!

メーカー修理不能判定の07ステラ2000Sです。 回転に引っ掛かりがありまして、パーツ交換が必要らしいです。 しかし、メーカー対応が終了しており、パーツ供給も無いため修理できないとか? という訳でウチの出番となりました。 分解洗浄して組みます。…

中華そばせんよし!

昨日、交流会終了後、ZACOさんのリクエストで和歌山ラーメンこと中華そばを食べに行きました。 時間的に和歌山まで行くのはちょっとキツかったため、ほど近いお店に。 中華そばせんよし。 このお店は大阪府内にありますが、立地が和歌山に近いため、本格的な…

雑記!

恒例のキャスティング講習会も無事に終わりました! ご協力頂いた関係各者にはアツク御礼申し上げます!! ゆる~い感じの講習会でして、講習よりも交流の場と言った感ぢ。 今回は私自身が持って行ったタックルが不調であまりイイ見本を見せられず、迷惑を掛…

イヤンッ!

昨日のINポイントは480でした。 あとちょっとのところで500に届きません!(´;ω;`) 連休も終盤です!! バナーポチにご協力よろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓…

ハンドメイドルアー再生!

昨年末、常駐犯タカさんから預かったハンドサムのルアーです。 どうやったらココまでボロっちくなるのか?と言うくらいの状態。 使い込み過ぎのぶつけすぎです。ハイ。 この度、ボロボロのルアーを再生しました! ヂャーン!! カラーはオリジナルです。 リ…

5月3日キャスティング講習会!後編!

あーだこーだと釣り談義! お茶とお菓子で一息いれます。 楽しいひと時です。 タックル類!! 殆どがオリジナルロッドです!! 途中で風が強くなってきたので、少し早めに講習会は終了! そして・・・・ 今度はお好み焼きをつつきながら座談会! 楽しいんだ…