キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-01-29から1日間の記事一覧

道楽/マツモトーイA2000オーバーホール!

マツモトーイA2000です。 ようするに五十鈴のリールです。 オーバーホール!! 分解分解!! 洗浄して組みます。 ギュイイ~~~ン!!! ハンドル付いてますよ。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング…

天下一品ラーメン!

今や日本各地にありますが、私が初めて食べた頃はまだ10店舗もなかったです。 初めて食べた時は衝撃でした! こんなラーメン食べたことなかった!! 最初に食べたお店が、美味しい方のお店だったのもラッキーでした。 天下一品のラーメンって店舗によって…

ロン毛。

ロン毛です。 なんでロン毛かといいますと・・・・何となく。 昔から短髪にしたことが殆どなく、伸ばせば何かとケチを付けられる。 前職ではちょっと髪が伸びるとギャーギャー言われました。 切ってこいとか、刈り上げてこいとか。 その反発で伸ばしたくなっ…

だいこんの花。

昨日のINポイントは440と少し盛り返しました。 何故か釣りの総合順位は6位まで激落ちです!! 閲覧ついでにバナーポチをお忘れなく!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner…

サボテンの花/財津和夫(チューリップ)

財津和夫:サボテンの花 「ひとつ屋根の下」同一屋簷下(主題曲) サボテンの花。 ドラマの主題歌でした。 ドラマのヒットと共にこの曲も大ヒットしました。 平成のドラマですが、歌詞から懐かしい昭和がよみがえります。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ …

レーベル/クローフィッシュ!

レーベルのクローフィッシュ。 当時、ジムバグリーにも同じザリガニのスモールフライ/クレイフィッシュがありました。 しかし、あちらは1700円と高価だった為、1200円のレーベルを買い求めました。 よく考えたら、浮くザリガニって変なんですよね。…