キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

レーベル/クローフィッシュ!

イメージ 1

レーベルのクローフィッシュ。

当時、ジムバグリーにも同じザリガニのスモールフライ/クレイフィッシュがありました。

しかし、あちらは1700円と高価だった為、1200円のレーベルを買い求めました。

イメージ 2

よく考えたら、浮くザリガニって変なんですよね。(笑)

それから、バスってザリガニを食うのか??

と言う疑問も。※食べますよ。

でも、リアルな造形で釣れる感満載でした。

イメージ 3

で、実際はそこそこに釣れたんです。

と言うか、別にザリガニの形をしてなくても良かったかと。

でも、それぢゃあ面白くないんですよネ。

現代の画一化されたデザインのルアーより1000倍面白い存在です。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓