キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

レーベルシャッド!

イメージ 1

レーベルシャッドです。

70年代の製品だったと思います。

古いルアー釣りの本によく登場していました。

私がルアー釣りを覚えた頃には、すでにダイワのカタログには掲載されてませんでしたが、在庫を持っているお店がまだあったのでそこで入手。

イメージ 2

このクロスハッチ以外にナチュラルカラーもありました。

ただ、自分の中では何となくレーベル=クロスハッチでした。(笑)

イメージ 3

ユラユラ、フラフラしたアクションは今でも十分通用します。

比較的ウェイトもあるのでベイトでもよく飛んでくれますネ。

次回の釣行はコイツが主役かな?

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓