キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-22から1日間の記事一覧

今日のデキゴト!

早朝の地震で携帯が鳴り響いて目が覚めちゃいました。 大きな被害がなくて何よりです。 定休日ですが、やることがいっぱいあって、ゆっくり出来ないです。 最近のちょっとした楽しみが猫観察。 今日見かけた猫。 左右の目の色が違うオッドアイです。 ブルー…

ε=(・д・`*)ハァ…

世の中、何の不満もなく生きていける人って少ないんでしょうね。 時々、友人に遭うことがありますが、ひたすら仕事の愚痴を言ってます。 そんなに文句があるなら辞めりゃあいいのに。 で、さっさと辞めたら?というと、”今度はどうやって生活していくねん!”…

女装罪!

昨日のINポイントは辛うじて400台キープ!! 今日は魔の火曜日です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=68

雑記!

11月も半ばを過ぎましたが、最高気温が20度と暖かすぎますね。 未だにシャツの上にヂャーヂくらいで過ごせてます。 ただ昨日、雪虫を見かけたので、そろそろ寒くなってくるんぢゃないかと思います。 毎年この時期の休日は釣りに行くかどうか迷います。 …

グデブロッド/シナースピナー!

過去数十年、一度もレギュラーから外れたことのないプラグがシナースピナーです。 特にナンてことのないダブルプロップベイトなんですが、これが釣れるんですよね。 ウェイトは1/2オンス程度ですが比較的よく飛びます。 控えめなプロップ音がイイのかも。…