キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-13から1日間の記事一覧

アンバサダー5500Cチューニング!!

5500Cのチューニングです。 ピカチューンのご依頼です。 パーツにベアリングを組み込みます。 オーバーホール!! 内部も調整します。 ギュイイ~~~ンっす!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 ご主人とおもちゃで遊ぶジンジャーくんです。 ちょっと太った?らしいです。 そうは見えないですけどね。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net…

マルタイ/博多長浜ラーメン!

とりわけ、とんこつラーメンの中でも長浜ラーメンが好きなんです。 で、近所のスーパーで見つけたのがコレ。 マルタイ食品の博多長浜ラーメン。 マルタイ食品といいますと地味ながら高品質なラーメンを製造している会社です。 基本的にここのラーメンにハズ…

週末でっせ!

ついに魔の週末がやってきました。 流石にこのままでは不味そうなのでバナー交換実施です! ご協力宜しくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?i…

ベルトを巻く向き。

私は左利きの所為かベルトを巻く向きが人と逆のようです。 あんまり気にしなかったのですが、以前勤めていた会社で指摘されました。 ”そんな向きにベルト巻くやつ見たことない!” そんなにレアケースなんですかね??(;゚Д゚)! 要するに上から見て逆時計回りに…

幸せの黄色いライン!

当時はまだ国産ナイロンラインのレベルが低く、アメリカやドイツのラインが良いものとされておりました。 当時、日本に輸入されていたナイロンラインは今と比べられないくらい多く、ちょっと思いつくものだけでも・・・・ バークレー・トライリーン、プラテ…