キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

先週は涼しいを通り越して寒いくらいでしたが、昨日は明け方から妙に蒸し暑く、日中は汗ばむくらいの陽気でした。

これだけ気温が目まぐるしく変わると、身体が付いてこれません。

どことなく怠いです。

若い格好をしていても中身はボロボロのジジイですから。(笑)

同級生たちは若いもんにはまだまだ負けん!とか強がっておりますが、そんな事言っている時点ですでに負けておる次第です。

なのに、同年代の友人達が集まれば、”身体が悪い自慢!”が始まります。

膝が・・・腰が・・・目が・・・・と。(笑)

一方家庭では・・・・

嫁が・・・息子が・・・・家のローンが・・・・

会社では、

上司が・・・部下が・・・・リストラが・・・・

と、まあネガティブな話題の宝庫ですな。

で、その矛先がコチラを向くことも。

”自営って気楽でイイよな!!”

給料日無い、有給休暇無い、退職金無いの無い無いづくし!!

まあ、定年も無いですけどね。

私はなるべくネガティブな話題はしないように心がけてます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓