キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-19から1日間の記事一覧

大変だにゃ!

リール14台メンテナンス耐久レース開催! 4台目で躓きました!(汗) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! ジンジャーくんストーブ前でゴロゴロ中! 少し身体にひねりアリです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

雑記!

イヨイヨ明日は甥の結婚式です。 午前の早い時間から式なので、お店は3時頃から営業となります。 礼服も以前着ていたモノが入ったので、買ったりレンタルせずに済みました。 ネクタイだけは買いましたけど。 ダブルなのに結構細身のスーツです。 ダブルって…

チョワッ!

昨日のINポイントは590でした。 週末なので仕方ないですが、先週の金曜日よりは少し増えました。 今日はどうか? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325…

釣り場のゴミを考える!その28!

釣り場だけでなく、最近ブームの登山の影響で山でもかなり深刻なゴミの問題が出ています。 私は山男だった父親の影響で、ゴミに関してはかなり厳しく躾けられました。 釣り場で出したゴミは必ず持ち帰るように言われました。 私にとってポイ捨てしないは当た…

お金が無かったから出来たこと。

学生時代にバイトして、憧れのアンバサダー5000Cとスーパーストライクの竿を手に入れました。 5000Cが3万円、スーパーストライクFO-60が2万円! 学生の分際で当時の最高峰を買ってしまいました。 タックルだけぢゃなく、ラインやルアーも買わなけ…