キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-25から1日間の記事一覧

TVロケ!

件のバラエティ番組のロケでした。 お昼過ぎに、スタッフとかつみ・さゆりのお二人がいらっしゃいました!! Sパラのお好み焼きを召し上がって頂きました!! 後でコッソリ、”まぢで美味しいですね!”と。(笑) ロケ隊。 このあと、近所の商店街なんかを回っ…

グラタン!

寒くなると食べたくなる洋食といえば、シチューとグラタンです。 初めてグラタンを食べた時の衝撃は忘れられません。 こんな美味しい食べ物があったとは!! グラタンとピザは本当に衝撃でした!! この時期、熱々をハフハフしながら食べるグラタンは格別で…

やりました!(*^^)v

昨日のINポイントは480でした!! そして、ついにやりました!! 釣りブログ中1位!! ウチが伸びたんぢゃあなく、他のブログのポイントが減少しただけなんですけどね。(笑) でも1位には違いありません!! これで、今年のブログ村の目標は達成できまし…

雑記!

一気に真冬になりましたネ! 寒いのはニガテなので身体に堪えます!! でもね、何故か冬の夜は好きなんです。 若い頃は真冬の夜中にバイクでツーリングに行きました。 片道100キロちょっとを下道で行くんです。 行き先は海の見える高台。 と言っても真っ…

ニルズマスター/フィンランディア!

ニルズマスターのフィンランディア。 同社のインビンシブルはかなり有名ですが、このフィンランディアは超マイナー。 ボディラインと言い、口紅と言い、明らかにラパラを意識した作りですね。 ただ、ニルズマスターはホイル貼りを用いないメーカーです。 全…