キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-14から1日間の記事一覧

6月14日の釣り!!

午前3時にニコニコ屋さんが迎えに来てくれました。 そこから車で30分ほど走り・・・・・ まだ真っ暗な中でキャストを繰り返すも無反応・・・・・・・ そして、辺りが明るくなってきた頃、待望の、 ニコニコ屋さんに1本目! 40オーバー!! ルアーはバ…

インドラ橋!

昨日のINポイントは480でした。 500ポイントが遠い・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

今日は定休日!

ここ数日、日中は蒸し暑さとの戦いです。 ただ、まだ気温が微妙なので、エアコン入れると寒いし、扇風機ではジトっとしているし、空調の管理が難しいです。 そんな時に限って!! ここんとこ更に忙しい状況が続いてます。 電話やメールでの問い合わせが多す…

サウスベンド/フィンディンゴ!

結構マイナーなサウスベンドのフィンディンゴです。 一応、バイブレーションプラグなんですが、気になるのはお腹のフィン。 これがアクションのキモとなるようです。 丸っこいボディののっぺりとしたデザイン。 デフォルメ的には可愛いと思います。 お腹のフ…