キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

旭川ラーメン(大徳食道)!

イメージ 1

うちから車で15分ほどの場所にある旭川ラーメン(大徳食道)。

先日、20年ぶりくらいに食べました。

以前はもう少し南にありましたが、店舗を移転して新しくしたようです。

昔はオッちゃんとオバちゃんがやってましたが、若い人に代替わりしていました。

ここはスタミナラーメンがオススメです。

量が多めなので小サイズが並のラーメンになります。

画像のご飯とラーメン鉢を比べるとデカさが判るかと。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓