キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-08から1日間の記事一覧

残業ちう。

残業中。 エンドレスモードに突入してます。 (*´∀`*) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=72

夜歩く!第65夜。

夜歩く。 普段のウォーキングと少し趣向を変えてみました。 いつもウインドブレーカーの中にパーカー、下はヂャーヂにスニーカー。 今回は歩くだけに徹する事にしたので保温重視。 ブルゾンの中にセーター、起毛ヂーンヅにブーツです。 帽子とマスクで怪しさ…

奇跡はどうでもいい時に起こる。

昨日のINポイントは370でした。 最近は火曜日が落ち込みますね。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=72

寒い((((;゚Д゚))))

また寒くなりました。 暑いのもヤですが、寒いのはもっとヤなんです。 身体が冷えると心も冷えます。 昨日、久しぶりに会った友人と食事をして、お茶して、だらだらと話をしてました。 最近、友人とこういう時間を取ることが少なくなりました。 多くは家庭を…

かけつぎ。

先月、ポール・酢味噌の虫食いヂャケットの記事をあげました。 結構穴だらけで更に、ツイード生地は直すのがかなり難しいとのコトでした。 で、かけつぎと言う、生地を修復する技術を持っている職人にお願いしたところ・・ アンビリーバボー!! 穴が完全に…

ギルモアのルアー!

ギルモアのルアーって、削ってからロクにコーティングもせずに塗装して仕上がりです。 カラーも全然凝っていなくて、更に削りが荒く、塗装しても木目が判る状態。 小学生の夏休みの工作レベルです。 ボディデザインはごくシンプル。 リグも一番簡単なサーフ…