キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日、隣町のコンビニでホットコーヒーを買おうとしたら・・・・

対応した店員が知っているオバちゃんでした。

そのオバちゃん、アラ還くらいで、元々はお好み焼き屋の客。

ど厚かましいので、当時は避けていました。

一度、拉致されて、飲み屋で3時間愚痴を聞かされた事があり、それ以来更に避けるように。

ここ数年は足が遠ざかっていたので、安心しておりました。

ヤバイ!

と思いましたが、この1年で20キロ以上ダイエットした上に、帽子を被っていたので気づかれづに済みました。

もし、気づかれていたら、それを機に再びお店に来るようになられても困りますからね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓