キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

クリスマスヰヴ!

イメージ 1

最近は一人でクリスマスを過ごす人も多いようです。

そんな人の事を昔はシングルベルと言いましたが、最近はクリぼっちという様です。

いずれにせよ寂しい言葉ですが、やっぱりクリスマスは一人ぢゃなく最低2人で出来ればそれ以上でワイワイやりたいですね。

未婚の人口が増えて出生率が下がっており、今年は100万人を切ったとか。

結婚するしないは自由ですが、したいけど出来ないと言うワケありも多い様です。

まづ、男女の出会いが少ない。

とは言え、会社や出先、趣味なんかで出会う事はあると思います。

問題は社会の風潮。

神経質なまでのセクハラ問題。

もはや言葉狩りの域に達しています。

話をするのにイチイチ異性に対して言葉を選ばなければならない。

ちょっと何か言うとすぐに”それはセクハラ発言です”となります。

それも人を選ぶわけでして、例えばヂャニーヅ系のヲトコにだったら少々のことを言われても気にならないはづ。

ソッチの方が差別問題ですゼ!

まあ、こんな事を言いだしたのは、結婚できそうもない、お偉いオバはん共。

還暦でも処女でお股にクモの巣が張っているような。

それでいて厚かましいくらいに面食い!!(笑)

自分が結婚できないのを妬んで、仲間を作って、周りを煽ってます。

男女平等とか都合のいい事ばかりヌカしてますが、そー言うババアには似た次元の連中しか寄り付かないデスな。

心が狭い上に性格がひねくれてマス。

オリンピックで無駄遣いばかりやるんだったら、国を挙げて合コンも開催しろや!

あれ?クリスマスの話のはづが・・・・・(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓