キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

モテ期。その2

イメージ 1

で、まあ1回目のモテ期があって、それは数年後に収まりました。

ところが収まった途端に別のモテ期が到来します。

何故かヲトコにモテる。(苦笑)

先にお断りしておきますが、私は普通にヲナゴが好きであります。

バイとか良からぬ噂も出たことはありますが、ヲトコの身体なんぞに興味はナッシングです。

某神戸の高架下のカツ丼専門店でのこと。

友人と2人でお店に入ったところ、お客は私ら2人だけ。

注文して待っていると、一人の客が入ってきました。

メガネかけて歳は20代くらい。

別にその辺にいる感ぢの男性。

ところが!!

そのヲトコ、お店が空いているにも関わらず、私の隣に座りました。

しかもテーブル席でです!!(?_?)

注文したカツ丼が来たので、食べていると・・・・

私の背中をスリスリしはじめて・・・美味しいですか??と。

ε=(・д・`*)ハァ…美味しいです。

どちらからいらっしゃいました??○✖△∀〓♯♂・・・・・

色々と質問攻め!!

そのうちヤツの手が太ももに伸びてきて・・・・・

あの、止めてもらえますか?

何を??

何をって!!

・・・・・早くお店を出たい・・・・・

友人に目で合図をする。

すると・・・・・・”豚汁ください!!”( ̄ー ̄)ニヤリ

明らかに私が困っているのを見て、追加注文しやがった!!ヽ(`Д´)ノ

何というか跳ね除けるのも気持ち悪くて、どうにも相手のペースに巻き込まれてしまってました。

もはやコレまで!!

友人をお店に放置してダッシュで逃げました!!

代金はヤツが払うだろうし、それだけの事はやってますから。

ということを皮切りに、見知らぬリーマン風のオッサンにサウナに誘われたり、久しぶりに会った同級生が実はソッチの人で食事とホテルに誘われたり・・・・・・

合計10回ほど。

ちなみに貞操は守り通しました。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓