キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-04-09から1日間の記事一覧

オービス75Aオーバーホール!

オービス75Aです。 ブロ友のMさんからのご依頼です。 ややハンドルが重いとのこと。 オーバーホールです。 組みます。 パーツ類がグリスの固着を起こしてました。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブロ…

柿の葉ずし!

先日、柿の葉ずしを頂きました。 20個入りだったのですが、殺っちゃんは魚がニガテなので私が一人占め。 どん兵衛のきつねうどんを汁物に全部頂きました!(笑) マイウーです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキン…

雑記

最近、お気に入りの漫画、”さわらせて!あみかさん” むっちり体型のあみかさんと、その周りの変人たちの話です。 とにかくみんながあみかさんを触りたがります。(笑) 更にデブあるあるが満載! おすすめの1冊。 そーいや、肉付きのイイ女性が好きなヲトコっ…

ポンチラ!

昨日のINポイントは380でした!! 今日は400超えたいですネ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキンがはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ノーマン/Nタイサー!

ノーマンルアーのNタイサーです。 何処かで見たことのあるデザインですね。(笑) 違いは背中のヒレの数。 上から見たらもはや見分けが・・・・・ ラトルもジャラジャラ系で殆ど聞き分けが付かないデス。 ちょっと飛び出た目が変化かな? とりあえず、ラトルト…