キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-09-14から1日間の記事一覧

リョーガの大手術!!前編!

旧いリョーガなんですが、ハンドル側のカバーに隙間が! こういうのって悪い予感しかしません!(汗) かなり固いカバーを開けると・・・・ そこは塩まみれ・・・ 全バラして清掃していきます。 思ったほど何もない・・・・・・・!!!!! クラッチ部分に…

セブンイレブンのさばの塩焼き!

セブンイレブンのさばの塩焼きです。 オカズが何もないときに買うことがあります。 塩さばって、どれもそれなりのクオリティがあってマズイ物ってほとんどないです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です…

雑記!ヽ(`Д´)ノ

先日、友人というか以前ちょくちょく一緒に釣りに行っていた”ヤツ”と久しぶりに会いました。 このヲトコ、とにかく不平不満が多い。 釣りをしている間もずっと不満やら他人の悪口をタラタラと言い続けてました。 その矛先が何故か私に・・・・・・ ヤツ 釣り…

ヤンキーはゾロ目を好む。

昨日のINポイントは430でした。 あとちょっと欲しいところです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

釣り場のゴミを考える!

昨日、釣り始めていきなり足元に捨てられたラインに気づきました。 ラインが変に動くので不審に思って引き上げると・・・・ 先端にワームとギルが付いておりました。 ギルはまだ生きていて比較的元気です。 フックを飲んでいたので外して放してやりました。 …

突如!9月13日の釣り!

9月13日、いつもは早朝から行くのですが、今回は夕方から。 雨が小止みになったのですかさず出撃!! まづはスピナータックルで。 ルブレックスのベルチック。 かなり薄暗くなって、帰り際にドーン!! スピナーベイトでグッドサイズ。 ルアーはスタンレ…