キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

どっち?!

イメージ 1

一昨日、お店が終わってからスーパーに買い物に行きました。

ところが、あいにくソコでは目当てのモノが売り切れ!

仕方がないので少し離れた場所にある、あまり行きつけでないスーパーに。

と、10年ぶりぐらいの友人とバッタリ!!

多分、去年だったら気づかれなかったかも知れませんが、今は痩せて見た目は10年前に近くなっています。

で、昔話に花が咲いて・・・・立ち話。

友人は小学生の娘さんと2人で買い物に来ていました。

と、娘さんが私を指差して、とんでもない発言を!!

”パパ!この人、ヲトコ?ヲンナ?”

(゚д゚lll)???

”ヲトコに決まってんだろ!!ヽ(`Д´)ノ”

と、思いましたが、子供の言うことですから。(苦笑)

で、昨日、近所のローソンで・・・・

”マキちゃん!!”

と、声を掛けられました!!

(;゚Д゚)!

”えっ?あっ!すいません知り合いのマキちゃんに似ていたので・・・・・”

ちなみに、マキちゃんに間違えられたのは3度目です!

多分、同一人物です。

いっぺん見てみたいですなマキちゃんを!!

※2日とも画像のような出で立ちでした。

※私は喉仏が全く判りません。

ちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓