キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-07から1日間の記事一覧

定休日の。

結局、お昼過ぎまで寝てました。 それから家の用事をゴソゴソやって気がついたら6時!!(;゚Д゚)! 少しは外に出ないと・・・・ という訳で久しぶりにウッドマンルアーさんへ。 オールドのアクションロッドとヘドンのパルが並んでました。 以前、ガラガラだっ…

ピッツァ!!

ぢつは何を隠そう、元ピザ職人です。 更にチェーン店ではなく個人のピザ屋さんでした。 職を転々としていたのはスキルを上げるためだったのですが、そーいや飲食業はやっていないなと。 色々と調べて・・・・・・と言うか自分の食べたい物のお店に決まってま…

雑記!

今足りないもの。 釣り。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

真夜中のお買い物!

ようやく定休日です。 少しマシになったとは言え、まだまだ寒いです。 今日も釣りに行く予定は潰えました。(笑) 殺っちゃんは9時頃にさっさと寝ちゃいました。 と、直後にお呼びがかかり・・・・居酒屋へ。 久しぶりに4時過ぎまで友人たちとワイワイやって…

にゅバランス!

昨日のINポイントは360と残念な結果です! そろそろバナー変えますか・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

スーパーシャッドラップ!

スーパーシャッドラップです。 シャッドラップの最大サイズ。 発売当初はその大きさからシーバスに使われたりしていました。 ただ、他のシャッドラップと比べて動きが大雑把。(笑) 原因は生産国にあったのかも? アイルランド製。 この頃の製品は最悪でした…