キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

真夜中のお買い物!

イメージ 1

ようやく定休日です。

少しマシになったとは言え、まだまだ寒いです。

今日も釣りに行く予定は潰えました。(笑)

殺っちゃんは9時頃にさっさと寝ちゃいました。

と、直後にお呼びがかかり・・・・居酒屋へ。

久しぶりに4時過ぎまで友人たちとワイワイやってました。

因みにヲトコ3人ヲンナ3人の6人です。

解散後近所のマックスバリュへお買い物。

24時間スーパーですが、流石にこの時間の店内はガラガラでして、お客は私を入れて3人くらい。

猫の餌と朝ごはんを買いました。

イメージ 2

寒いのでホットドリンクを。

何故か一緒に付いてきた友人が写真を・・・・・??

で、・・・・ε=(・д・`*)ハァ… 私も痩せようかな・・・とポツリ。

多分、あんたの履いているパンツは入らないと思う、ブーツもふくらはぎがピチピチでチャックが閉まらないかも・・・・・(泣)

えっ?これ、どっちもヲトコモノやで?

ヽ(`Д´)ノていうか、身長あんたの方が高いのに体重が同じくらいってドユコト?

だいぶ酔ってますね?

そろそろ帰ろか?送るヨ。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓