キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日も釣りの最中、農家のバー様に「お嬢ちゃん!」と呼ばれました。

オニャゴと間違えられやすい最大の理由はロン毛かと。

間違えられた時の多くは後ろ姿でしたから。

鬱陶しいから切ればいいのに!!

と、言われそうですが、せっかく自営業なんですから勤め人に出来ない髪型をしたいんです。

散髪代も殆ど掛からないし。(笑)

と、友人から、間違えられる理由はまだあるぞ!と。

(゚д゚lll)????

ピンク色のヘルメット!!

ピンク色ってヲトコがあんまり身に付けないカラーだとか?

林家ペーは??

アフロだけどロン毛ぢゃない。

他には?

ロングブーツ。

アレはちゃんとヲトコモノで、婦人用ぢゃないけど?

ヲトコはあんな長いブーツは履かない。

バイク乗りは履いてるんでワ?

それだともっとボリュームのあるヤツを履いている。

アレだと婦人用に見える。

(;゚Д゚)!????

他には?


イメージ 2

胸があるように見える。(笑)

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓