キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-20から1日間の記事一覧

初代アンタレスオーバーホール!

初代アンタレスです。 異常に汚れていたのでハイパーオーバーホールです。 徹底洗浄。 (*^^)v パーツ組み付け。 ギュイイ~~~ン!! ちょっとギアが劣化していますが、まだ十分使えます! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気…

地味に美味い!レンコン天!

レンコンの天ぷらって地味に美味しいです。 そのままカジってもいいし、うどんやソバに入れてもイイデスネ。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq…

モテ期。その2

で、まあ1回目のモテ期があって、それは数年後に収まりました。 ところが収まった途端に別のモテ期が到来します。 何故かヲトコにモテる。(苦笑) 先にお断りしておきますが、私は普通にヲナゴが好きであります。 バイとか良からぬ噂も出たことはあります…

パターン黒!

昨日のINポイントは390でした。 今日こそは400台に復帰したいです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=74

自営業を選んだ最大の理由!

で、ぢつは自営業になった最大の理由は、”好きな時間に寝られること” 作家の村上龍がなぜ作家になったのかというと、”寝られるから”なのだそうです。 それまでは趣味でゴルフや釣りをやっていたらしいのですが、この2つの趣味に付き物なのが早起き。 この早…

ダイワ/ダックビルシャッド。

80年代ダイワの隠れた名品?ダックビルシャッドです。 バルサ製ボディにホログラムシートを貼り、ナチュラルプリント、ABS樹脂でコーティングと言う売り文句だったと。 作り込みは結構丁寧でリップも削り出しのような感ぢ。 直系の先祖はウッドマック?? …