キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-11-29から1日間の記事一覧

11月29日の釣り!

定休日ですが、やることがいっぱいあります。 という訳で短時間の釣りです。 やはり釣りはちゃんと行っておきたいですね。 がしかし、さむい{{ (>_<) }} こんなことなら、暖かかった11月前半にちゃんと行っておけば良かったです。 釣り始めること1時間・…

企業秘密?!

リール屋ピカレスクは作業や修理方法など全公開です。 人前で作業をしたり、メールでメンテナンスの画像を送ったり、修理風景をブログに掲載したりしてます。 なんでそんな風にしているのかと言いますと、作業の透明化です。 ちゃんと作業しているのか? 交…

シャブ&アスカ!

昨日のINポイントは380と惨敗でした!! (´ε`;)ウーン… 今日はもうちょっと行きたいです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=68

ネコサンタ!

アヤメに無理やりサンタの衣装を着せてみましたが・・・・ サンタというより魔女!(汗) ネコサンタならぬネコサタンです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/…

ブレットン!

一番有名なスピナーはブレットンかと。 トラウトからバスまで肉食魚ならワリとなんでも釣れます。 サイズも2gくらいから10gくらいまであって対象魚別に選べました。 昔は20個くらい箱に入ってバラ売りされてました。 現在は2個入りのブリスターパッ…