キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

11月29日の釣り!

イメージ 1

定休日ですが、やることがいっぱいあります。

という訳で短時間の釣りです。

やはり釣りはちゃんと行っておきたいですね。

がしかし、さむい{{ (>_<) }}

こんなことなら、暖かかった11月前半にちゃんと行っておけば良かったです。

釣り始めること1時間・・・・そろそろ帰ろうか。((笑)

寒いし、釣れそうにないし・・・・

と、そこへ近所のオバちゃんと思しき人が。

”何釣ってんの?”

”あっ!こんにちは!ブラックバ・・・・”

”えっ?ヲトコの人???”

”残念ながらそうです。”

”女の人が一人で釣りしているから珍しいと思ってた!”

マキちゃん以外の女性に間違えられることにも慣れてきました。(笑)

イメージ 2

対岸には釣り人が。

この時期、私以外に平日の昼間っから釣りしている人が居るんですね。

イメージ 3

風が出てきました。

寒すぎ!!!

最終兵器、スピニングタックルにZACOクランク!!

と、

イメージ 4

コレで帰ります。

ちゃんちゃん!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓