キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

9月6日のフィッシングガイド!序章


本日は3連休初日。

東播のガイドを引き受けました。

ゲストはZACOさんとニコニコ屋さん!!

4時に現地待ち合わせ。

4時半出発です!!


イメージ 1

拾い物のメタリックピーナッツで1匹。

スピニングタックルでピーナッツはなかなか面白いです。


イメージ 2

ベビートーピードで1匹。

今度はベイトタックルです。



イメージ 3

更にヘドン/ディープ6でも。

この時点でお昼すぎ。

私6匹、ZACOさん1匹、ニコニコ屋さん0匹!!

雨はかなりきつくなってきて、やる気も

と言うか、私が釣りまくってどうする???

このままでは今年初のガイド失敗となりかねません!!

続きます。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓