キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月29日の釣り!中編!

イメージ 1

ニコニコ屋さんブレットンで。

チープリールの勝利!(笑)

イメージ 2

その後、2人ともほぼ入れ食い。

ワンキャスト、ワンヒットが続きます。

イメージ 3

雨が徐々に強くなってきましたが、魚の食いが止まる気配なし。

ただ、サイズが全然伸びてきません。

イメージ 4

とりあえず、釣った事のないルアーを選択し続けるニコニコ屋さん。(笑)

1匹釣ればルアーチェンジなんですが、かなり忙しい!!

こちらはタイニータビィ。

イメージ 5

釣れて当たり前のZACOクランクは宣伝用。(笑)


イメージ 6

ザリガニルアー!!

雨が強くなってきたのと、写真撮るのが面倒になってきたのでこの辺で。(笑)

続きます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓