キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

7月28日の釣り!後編

イメージ 1

7月28日の釣り後編です!!

タックルセットするZACOさん!!

これからタイワンドジョウ狙いです!


イメージ 2

ただ、この日はかなり食いが渋く出が悪い。

誰でもいいからなんとか一匹・・・・・

イメージ 3

ニコニコ屋さんやりました!!

なんと21cmのタイワンドジョウ!!

このサイズ釣るのってかなり難しいです!

水槽で飼えるサイズですね!

もちろんリリースしました。

イメージ 4

結局、ZACOさんにはバイトがあったものの乗らず。

タイワンドジョウはほほ笑みかけてくれませんでした。

次回、は9月にリベンヂの予定です!!

ニコニコ屋さん、ZACOさんお疲れ様でした。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓