キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-07-07から1日間の記事一覧

突然!七夕祭りの釣り!

昨日はかなり早めに休んだ為か、未明に目が覚めてしまいました。 何度か寝ようと試みてみてるもダメ。 んぢゃあ・・・・ということで先日のリベンヂに出かけました。 慌てて出てきたので、寝起きの格好そのままで来ちゃいました。(笑) 足元は流石にサンダル…

唐揚げ定食!

と言うか、最近ザクロが連発です!! 今回は定番中の定番、唐揚げ定食ミニうどん付き。 650円なり。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=42

残念!!

昨日のINポイントは480とまたしても500に届かず!! 順位もひとつ落としてしまいました。 残念!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=42

雑記!

私の釣りは”釣り欲”以外に、ブログの記事用のネタを作る意味もあります。 ネタですからやはりそれなりにインパクトを求めたい訳です。 個人的に、ありふれた流行りのルアーや、単にデカイだけの魚と言うのは面白くないんです。 そういうのは、そういうのが好…

フレット・アーボガスト/ヂョインテッドジッターバグクリッカー!

言わずと知れたジョインテッドジッターバグクリッカーです。 ジョイントだけでは飽き足らずラトルまで入れてしまった欲張りな設計です。 クリアボディなのでラトルが丸見え! で、実際のところラトルもジョイントもオリジナルとあまり効果は変わりません。 …