キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

7月28日の釣り!前編!

イメージ 1

7月28日。

ピカレスク東播弾丸ツアーの日でした。

夜中に釣りを開始して午前中のうちに釣りを終えます。

参加者はニコニコ屋さんとZACOさん。

と、ニコニコ屋さん、いきなり!!


イメージ 2

いきなり1匹抑えました。

流石です。


イメージ 3

私もおまけの1匹。(笑)

ZACOさんにもかなりのサイズが出たのですが、残念ながら乗らず。(´;ω;`)

続きます。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓