キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-29から1日間の記事一覧

8月29日の釣り!中編!

ニコニコ屋さんブレットンで。 チープリールの勝利!(笑) その後、2人ともほぼ入れ食い。 ワンキャスト、ワンヒットが続きます。 雨が徐々に強くなってきましたが、魚の食いが止まる気配なし。 ただ、サイズが全然伸びてきません。 とりあえず、釣った事の…

8月29日の釣り!前編!

8月29日お盆休み初日です。 ニコニコ屋さんと琵琶湖に行く予定でしたが、天気が悪そうなので中止して野池めぐりです! 1ヶ月くらい雨が降っていないので何処の池も減水中。 水質もイマイチよくありません。 ただ、減水により普段入れない場所に入れるの…

ゲッツ!!

昨日のINポイントは440でした!! 週末、あまり落ち込まずに来ました!! いい感ぢです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

何故かラーメン!!

今日から2日間お盆休みです。 と言っても何処かに出かける訳ではなく、お休みにしかできない雑務をこなします。 久しぶりに夜ラーメン!!! 超コッテリで大満足でした! 提供はラーメン天風軒でした!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブロ…

ベイトリールのシングルハンドル!

現代のバス釣り用ベイトリールには、必ずと言っていいほどノブが2つのパワーハンドルが装着されています。 1つよりも2つのほうが咄嗟の時に握りやすいからだと思います。 昔のベイトリールは殆どがシングルハンドルで、アフターパーツでパワーハンドルに…