キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月29日の釣り!前編!

イメージ 1

8月29日お盆休み初日です。

ニコニコ屋さんと琵琶湖に行く予定でしたが、天気が悪そうなので中止して野池めぐりです!

1ヶ月くらい雨が降っていないので何処の池も減水中。

水質もイマイチよくありません。

ただ、減水により普段入れない場所に入れるのは強みです。

で、

イメージ 2

挨拶がわりの1匹。

ルアーはシナースピナー。

イメージ 3

ニコニコ屋さんも続きます。

ルアーはZACOクランクです。

タックルに注目!!

ただ、どこも活性が今ひとつよくありません。

開拓に切り替えます。

がしかし、ついに雨がパラついてきちゃいました。

まあ、大した雨でもないので強行します!!


イメージ 4

移動中に立ち寄った野池。

3年前に来た時は堰堤工事が行われていて水がありませんでした。

しかし、ワームのパッケーヂが落ちていたので居るんぢゃないかと。

スピナーベイトを引き倒すと釣れてきました。

1度のリトリーブに3回アタックしてきて掛かりました。

これは?????

続きます!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓