キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-09-06から1日間の記事一覧

9月6日のフィッシングガイド!序章

本日は3連休初日。 東播のガイドを引き受けました。 ゲストはZACOさんとニコニコ屋さん!! 4時に現地待ち合わせ。 4時半出発です!! 拾い物のメタリックピーナッツで1匹。 スピニングタックルでピーナッツはなかなか面白いです。 ベビートーピードで1…

昨日の!

昨日はほぼいつもの土曜日でした。 INポイント660。 だいたい、これくれくらいが土曜日のポイントです。 今日のポイントはどうか?! バナーポチにご協力よろしくお願いします!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログ…

3連休突入!

今日から8日まで3連休です。 先程まで深夜営業をしておりました。 お休みと言っても、3周年のためのお店の模様替えなので、店内に居ることが殆どですけどね。 ただ、8割がた模様替えは終わっております。 作業を止めているヒマはないので、模様替えをやり…

タイヤバースト!(汗)

昨日、走行中にタイヤがバースト! とりあえずタイヤ全部交換しました!! まあ、どのタイヤも磨り減っていたので、ちょうど交換時期でした!! そーいえば、私の車初公開?? 藤色のプレオ、藤子ちゃんです。(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日…