キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

突然!七夕祭りの釣り!

イメージ 3


昨日はかなり早めに休んだ為か、未明に目が覚めてしまいました。

何度か寝ようと試みてみてるもダメ。

んぢゃあ・・・・ということで先日のリベンヂに出かけました。

慌てて出てきたので、寝起きの格好そのままで来ちゃいました。(笑)

足元は流石にサンダルではヤバいのでブーツに履き替えました。

タックルセットは先日の物を解体していなかったのでそのまま使用。

で、1匹目ハゲーリーバズ・・・・は、ゲーリーバス。

私と同じくらいスリムなバス。


イメージ 1

その後はトップにアタリが無く、ちょっと潜らせてみます。

と、いつの間にやら釣れてました。

イメージ 2

ちなみに釣れたのはZACOクランクです。

野池滞在時間15分でした。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓