キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-02-15から1日間の記事一覧

ABU505修理!

ABU505です。 ドラグの効きが今ひとつとの事。 更にハンドルがかなり重い。 グリスがベトベトです。 全バラ。 古いグリスを全部落としてパーツの研磨です。 ドラグバネが3分割に割れてます。 そりゃ効きませんよね。 新しいドラグバネを調達。 入れ替え…

ナマステスーリアのカレー!

ウチから徒歩20分の所にあるインド料理ナマステスーリアです。 インド人コックさんが作るカレーは絶品です。 日本のカレーライスとは全くの別物です。 この日はチーヅカレーでした!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

ばんばひろふみ/SACHIKO

? ばんば ひろふみ SACHIKO ばんばひろふみのSACHIKO。 ウチの嫁さんも幸子です。(笑) この頃のばんばひろふみは、ちょっとライオネル・リッチー風でした。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用で…

雲黒斎!

昨日のINポイントは380でした。 バナー新調しましたよ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=74

ZACOクランク会議!

昨日、ZACOクランクの製作者、ZACOさんと会議を行いました。 この春にリリース予定のクランクについてです。 クランクってサイズや動き、潜る深度によって無数のパターンがあります。 ですから、ある程度絞り込まないと作れないんです。 で、まず条件を出し…

OFT/シリコンフラットラバー!

昔のラバースカートは幅広のモノが多かったのですが、最近は細いモノが主流でして、更に芯にゴム管の無い、タイプが殆どです。 しかし、アーボガストのフラポッパーやスパターバグ、ヘドンのブラッシュポッパーなんかには付けられないんですよね。 しかし、O…