キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-16から1日間の記事一覧

ていうか、8月16日の釣り!後編

引き続きZACOクランクで! この辺りになると余裕も出てきました。 何故かいつまでも釣れ続きます。 そろそろルアーチェンジ。 スーパーソニック。 まだ連れ続きます。 トドメはヂョイントシンキングラパラ。 打ち止め!! 日が昇ると黒いロングブーツは暑い…

爽アイス!

あっちいです!!(´Д⊂モウダメポ 定休日なのでちょっとゆっくりします。 食後のアイス! 最近は爽がマスト!! バニラアイスにシャリっとした食感がGOOD!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http…

なはなはなは・・・

昨日のINポイントは320とダメっぽかったです。 やはりお盆はきついかと。 今日こそは!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=62

ていうか、8月16日の釣り!前編

ようやく定休日です。 という訳で本日は4時出発! 到着したのが4時半。 この池に来るのはヒサシブリ。 で、 いきなり出たのがギル。 なんと26cm!! 今年の記録です!! 続いてフラットフィッシュに!! 3投連続釣れました!! 更に追加! 記念撮影!…

夜釣りのススメ!

夏の暑い時期は夜間の釣りが増えてきます。 私の仲間内にも夜釣りに出かける人は多く、結果もしっかりと残しております。 メリットはやはり涼しいこと。 次に魚の警戒心が薄れること。 ビッグフィッシュ遭遇率が高いこと。 人が少ないこと。 逆にデメリット…

ラッキー13の使い方!

先日、ラッキー13で釣ったら、どう使ったのか?とか結構質問が相次ぎました。 私自信、アクションは奇てらわない方ですが、使いどころが重要となります。 この時は夜釣りでしたのでショートキャストでピンポイントを狙いました。 きっちりドンピシャの1投…