キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-28から1日間の記事一覧

07ステラC3000HGオーバーホール!

07ステラです。 巻き取りが異常に重いです。 分解です! 内部がかなり汚れておりました。 更にベアリングがことごとくアウト!! 組みます。 ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です…

雑記!

昨日は雨の中を釣り歩きました。 冬に台風並みの雨に見舞われるとどうしようも無くなります。 同時に経験不足を痛感しました。 何十年とバス釣りをやってきて、あらゆる状況で釣りをしてきましたが、今回のようなパターンははぢめて。 何十年に1回しかない…

申年も残りわずか・・

昨日は一気に480まで回復!! 乗ってきました!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

マミヤOP/エイペックス700!

昨日、ふとした事から某釣具店?でリールを1台仕入れました。 元々は超高級機なんですがほぼ新品同様なのに3000円でお釣りが来る価格。 マミヤOP/エイペックス700。 私の手持ちが旧い物ばかりなので、比較的新型?ということで。 というのは新作のZ…

復活!ZACOクランク!第一弾!

来年早々、ZACOクランクが復活します! その第1弾! A.BOUT(ア・バウト) いい加減という意味のABOUTと、格闘技などのひと勝負や、ひと仕事という意味のA BOUTをモジっています。 シンキングタイプのルアーですが、水中で水平に立ちます。 かなり薄いボデ…