キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日は雨の中を釣り歩きました。

冬に台風並みの雨に見舞われるとどうしようも無くなります。

同時に経験不足を痛感しました。

何十年とバス釣りをやってきて、あらゆる状況で釣りをしてきましたが、今回のようなパターンははぢめて。

何十年に1回しかないような状況にでも対応出来なければ、エラそうにバス釣りは語れないですね。


イメージ 2

最近の訃報。

なんの世界にでも天才と言われる人種がおります。

先日、亡くなった、楠瀬直樹氏は間違いなく天才でした。

80年代、山中湖(多分)でのトーナメントでマグナムウイグルワートを使い、ぶっちぎり優勝!

衝撃のデビューでした。

その後、バスプロを経てルアー作りや、ラパラに関する著書を執筆、型にはまらない釣りやモノづくりは多方面に影響を与えました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓