キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ていうか、8月16日の釣り!後編

イメージ 1

引き続きZACOクランクで!

この辺りになると余裕も出てきました。

イメージ 2

何故かいつまでも釣れ続きます。

そろそろルアーチェンジ。

イメージ 3


まだ連れ続きます。


イメージ 4

トドメはヂョイントシンキングラパラ

打ち止め!!

日が昇ると黒いロングブーツは暑いです!!(泣)

20匹くらいまで数えましたが後は判りません。

流れからすると1箇所で釣ったように見えますが、ぢつは3箇所のランガンでした。

サイズは出ませんでしたが、ハードルアーで釣りきりました!

今日釣ったルアーにはある共通点があります。

お解りの方いらっしゃいますかね??

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓