キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-17から1日間の記事一覧

カーディナルC3修理!

カーディナルC3の修理です。 オッシレートシャフトが曲がっており、ハンドルを回すと重いです。 という訳で、 よっと!! こんな感ぢで。 シャフトはこれでOK!! あとはオーバーホールして・・・・ 組みます。 勿論、ギュイイ~~~ンです! こちらをクリッ…

夏は焼肉!

昨日、久しぶりに”あじ”で焼肉を堪能しました。 ちなみに友人の奢りです。 焼肉にご飯は絶対必要ですよね!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&se…

くりいむれもん!

昨日のINポイントは420と3日ぶりに400台を回復しました。 さあ、ここからが勝負です!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=62

いきなり8月17日の釣り!

トレーニングを早めに終わらせて夜釣りです。 昨日、行ったのにまた釣りに行きたくなってしまいました。 どうしようもない人間ですな!! 台風の影響かこの時間にしてはかなり蒸し暑いデス。 とりあえずトップで・・・・・ 幸先よくビッグラッシュで30cm…

夜の水辺。((((;゚Д゚))))

5年ほど前の7月、当時は前職を辞めてブラブラとしていた時期でした。 思いつきで岡山遠征に出発。 ペイン婦警の家に泊めてもらい、ZACOさんに釣り場の案内をしてもらいました。 初日、いきなり夜釣りに行こうという事になり、ZACOさんの案内で広めの水路に…

ラトルの有無。

昨日、釣果の明暗を分けたのがラトルでした。 何故かラトル入りだと魚が反応しない。 ちなみに釣ったルアーは、スーパーソニック(ラトルなし)、フラットフィッシュ、ZACOクランク、ヂョイントラパラ、スピッキー、ヴィブローテール、ファットラップラパラ…