キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-01から1日間の記事一覧

ステラのベイル折れネジ抜き作業。

いつもの折れネジ抜きです。 今回はベイル固定ネジです。 何故かいつもステラなのが不思議でならないです。(笑) とまあ、こんな感じで抜きます。 簡単でしょ!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 新しいネジを入れて完了です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ…

南インド料理!ナマステスーリヤ!

夏といえばカレーですね! うちから電車でひと駅のところにインド人シェフが作っているカレー店があります。 地元では、色々とおまけが付くことで有名です。(笑) 勿論、味の方も間違いなし! 基本、インド風ですが、カレーライスもあります! こちらをクリッ…

雑記!

今日から8月です。 夏本番! 気温もグングン上昇してヤバイくらいの暑さです。 お盆くらいまで、この気温は続くんでしょうね。 ただ、この暑さですが体調は良いんです。 おそらくは走り込みの成果かと。 走り込みはあらゆるスポーツの基本です。 しかし、そ…

最終平気!

昨日のINポイントは320でした。 やはりイマイチですね。 週明けは回復してくれるのか?? 低空飛行が続いてます。 バナー作り直しました! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner…

陽気なブラックバスはサイエンスフィッシング!

昭和なルアー雑誌です。 当時、この表紙に憧れてバス釣りを始めた人も多いかと。 日焼けした顔にミラーサングラス、ヒゲを蓄えたワイルドなオッサン。 ルアーはブラッシュポッパーかな? 後にライトなスピニングタックルでチマチマとした釣りが流行るとは夢…

ヘドン/SOSウンデッドミノー!

SOSウンデッドミノー。 オールドヘドンの中でも有名な一品! ネーミングセンスもさる事ながらボディデザインも秀逸です。 ボディデザインは上下非対称。 旋盤で削れない形状です。 80年代に一度復刻されました。 グラスアイ仕様だっと思います。 使ってみ…