キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ロン毛!

イメージ 1

私は現在ロン毛中です。

ぢつは先月15cmほど髪を切りました。

先端が傷んできたタメです。

何で髪を伸ばしているのかとよく聞かれるのですが、強いていてば短髪が嫌いな事と、自営っぽさを出したいから。

普通、勤め人でロン毛はありえないですからね。(笑)

ちなみに20年ほど前にもロン毛の時代がありました。

そーいえば、最近痩せてきて、以前からするとビジュアル的に少々マシになってきたんです。(笑)

上の画像は1月頃ですから、あの状態からかなり肉が落ちてます。


イメージ 2

で、イメーヂ的にはこんな感ぢを目指したいワケです。

が、!

最大のネックは”フェイス”

専門用語で言うところの顔です。

こればかりはどうしようもなく、親を恨むしかないんですよ。

そーいえば昔からよく似ていると言われたのが・・・・・


イメージ 3

ゆうきまさみの究極超人Rに登場する鳥坂先輩(部長)

ロン毛のアホキャラ。

こちらに関しては、モデルぢゃないかと言われたくらい。(笑)※モデルが実在します。

キャラまでソックリなのだそうです。(汗)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓