キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

MAKICHANG!(笑)

イメージ 1

最近、よくマキちゃんの事をネタにされます。(笑)

近くにマキちゃんと言う私に似た女性?が居るようです。

ロン毛にしていると、後ろ姿でよく女性と間違われます。

ぢつは過去にマキちゃん以外にも何度も間違われています。

ココ、Yahooの登録も最初に殺っちゃんが登録した関係で、女性になっておりまして、メールでの問い合わせに”富士子”で来ることが多いです。(笑)

大昔、かなり細かった頃は頻繁に間違えられましたし、太っている状態でも間違われました。(汗)

で、今年に入って痩せてから、増加傾向。(笑)

年を取ると男女の区別が付きにくい人が居ますが、私の場合はそれかと。

女装はやりますが、別にオネエとかそっちの趣味はなく、単なる変身願望です。

一説によると女装をする人は実は女好きが多いと聞きます。

好きなものに変身したいんですよ。(笑)

で最近、帽子を被るようになりました。

頭が薄くなって・・・・・と言うより顔に髪が掛かるからと、白髪が目立つから。

若い頃から白髪が多くて、20代で半分以上白髪になりました。

定期的に染めているのですが、染めに行く時期が近づくと、白髪が目立ちます。

その白髪隠し。

危険なのは帽子を被ると余計に女性に見られやすくなるコト。(汗)

更に見た目の低年齢化が進む。

開き直ってます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓