キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

メガバス/グレートハンティングミノー!

イメージ 1

マニア以外にご存知の方は少ないかも?

メガバスのグレートハンティングミノーです。

メガバスがブームになる以前の80年代後半から90年代前半に売られていました。

イメージ 2

当時は不人気バリバリの商品でして、全然見向きもされませんでした。

アクションは悪くないのですが、流行りの重心移動が入っておらず、軽くて飛ばない。

意外にいい値段がしたのも不人気の原因かと。

イメージ 3

後のメガバスブームの際には20000円なんて強気の値段で売られていましたが、正当な評価額ではなかった思います。

当時、値段につられて、お小遣い稼ぎで数本手放しましたが・・・・(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓